新型コロナウィルス感染対策として政府より発令された緊急事態宣言が5月25日に解除されたことを受けて。
弊社では以下の通り対応致します。
原則在宅勤務:2020年5月29日(金)まで継続
オフィス勤務:2020年6月1日(月)より段階的に開始し6月8日(月)より原則オフィス勤務
打ち合わせ等はWeb会議を積極的に使用しておりますが、来社頂く際には以下の点にご留意ください。
・社内打ち合わせ時は原則マスク着用をお願いしております。
・受付に消毒用アルコール、ミーティングルームに空気清浄機を設置し感染予防対策を行っております。
・三密を避けるために極力最小限のお客様での来社をお願いする場合がございます。
引続き弊社は、お取引様や従業員をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大防止を図ってまいります。
以上